東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

旧写真ブログ「薄ワパ感覚」関連のリンク切れをすべて解消しました

だいぶ前にブログをまとめようと思い立ち、写真専用にしていたブログ「薄ワパ感覚」からここ「東海道・山陽三十五次(はてな)」へ、全写真記事をインポートして場所を移しました。

gyykgkw.hateblo.jp

その時インポートしたブログデータの中に、旧写真ブログ内へのリンクが張られた記事がいくつかありまして。
旧写真ブログ「薄ワパ感覚」URL: uswapa.hateblo.jp

「薄ワパ感覚」の方はブログを削除していましたので、当然それらのURLは無効化され、リンク切れの状態となっていました。


そして、遅くなりましたがそれらURLについて、正しく当ブログ( http://gyykgkw.hateblo.jp/ )内宛のリンクに書き換えました。今薄ワパ感覚の方へリンクが張られたままになっているのは、一部のお知らせ記事のみとなっています。

URLの書き換えが遅くなりまして、大変申し訳ございません。記事間推移の際にご不便をおかけしたかと思います。ご迷惑をおかけしました。