東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

C95新刊「捏造ファン4」のお知らせ

捏造ファン4の表紙

コミックマーケット95向けの新刊「捏造ファン4」につきまして、無事に入稿ができました!
一時はどうなることかと思いましたが、とりあえず一安心です(

サークル「新しい路線図」のスペースは
【3日目/月曜 西地区 う-17a】
です。よろしくお願いいたします!

今回から制作メンバーが2人から5人に増加し、併せてサイズがA5からB5に大きくなりました。
以前よりもパワーアップした誌面、実際に会場でご覧いただければ光栄です。

解説画像

「特集:平成を走る 末期世代の国鉄車」
「消えた電車レポート」
「激動!小田急電鉄の今後を探る」
「新時代を迎えられなかった昭和の名車たち」

などなど、怪しげな車両てんこ盛りの記事を豊富に掲載しております。
ほかにも転属車レポート、新車特集NEWFACE、ニュースコーナーを設定。

僕は「特集:平成を走る 末期世代の国鉄車」の記事をメインに制作しました。ほか、表紙や目次等各ページのデザインもやってます。
記事中では585系寝台電車や271系急行電車、さらにはM50系貨物電車など架空の国鉄車両形式を扱ってます。見てね。

12月31日は「新しい路線図」のスペースまで、ぜひお立ち寄りくださいませ!