東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

「東京交通観光倶楽部 るるむ3」に出展します。

サークルカット
ブログでのご報告が遅くなりましたが(というかもうイベント前々日です)、4月14日に川崎市産業振興会館4Fにて開催される「東京交通観光倶楽部 るるむ3」にサークル参加します。

サークル「新しい路線図」のスペース名は【C-03】です。
よろしくお願いします!

開催日 4月14日(日)
場所 川崎市産業振興会館 4F
イベント名 東京交通観光倶楽部 るるむ3
サークルスペース C-03

るるむ3では、鉄道模型(Nゲージ)やプラレールを走行させられるスペースが会場内に設けられるそうです。
車両を持ち込めるそうなので、即売会参加ついでに運転会もできちゃいそうですね。
鉄道模型スペース等についての情報は主催者様Twitterをご確認ください。

サークル出展について

今回はサークル発行の新刊は無いのですが、コペハ鳥個人で「誤字辞典」表紙用紙を再利用した新刊(?)の持ち込みを目指しております。

昨年C95開催前に表紙用紙の活用案を募集したものの、スケジュールが押していた関係でどの案もC95に活かすことができませんでした(申し訳ないです)。その時いただいた案を、今回こそ実現できるように…目指すというものです。
(ただし、記事投稿時点ではまだ再利用グッズが完成していないため、持ち込めるかどうかは未確定です)

お品書きなど詳細が決まり次第、続報をブログに書くと思います。
情報が流れるのはサークルTwitterが一番早いと思いますので、そちらも併せてご確認いただければ幸いです。
サークル「新しい路線図」Twitter
サークル「新しい路線図」webサイト