東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

A3Dプレイコンテスト、期限は明日です

A3Dプレイコンテストですが、受付は明日、11/10の23:59までです。

それを過ぎたら受付できません~。ご注意ください。

あらためて説明です。

【ルール】
(必ずお読みください。守れないと失格です)
A3Dの一番最初のチュートリアルシナリオ「A列車で行こう」を、
  • 難易度:いばらの道
  • 用途地域あり
以上の条件でプレイしてください。一番短いゲーム時間でクリアした人が優勝となります。


【参加方法】
クリアした時にライバルデータを登録し、画像出力して参加してください。プレイ画面を撮影した画像など、ライバルデータ以外での参加は無効です

参加方法は2通りあります。

1,A列車で行こう3D画像投稿掲示板を利用した参加
出力したライバルデータ画像を、私のこのコンテスト受付用投稿に「返信」する形で投稿してください。
その際、参加者名と会社名を本文に書いていただけると助かります。
その後、この記事に、掲示板利用で参加した旨をお伝えください。

2,ブログトラックバックを利用した参加ブログを持っている方のみ使える方法です。)
このコンテストに参加する旨タイトルに書いたブログ記事を作成し、出力したライバルデータ画像を記事に貼り付け、最後にこの記事にトラックバックしてください。
その後、この記事に、トラバ利用で参加した旨をお伝えください。

ご参加は11月10日23:59までの受け付けとさせていただきます。


【ライバルデータ出力方法】
まず、シナリオをプレイし、クリア条件を全て達成してクリアしてください。
その後、ライバルデータとして記録するかどうかを聞かれるので、必ずライバルデータを登録してください。(ここで登録しないを選ぶと二度とライバルデータを登録できなくなります)

そうしたら、タイトル画面に戻り、「ゲームを始める」を選んでください。

会社名代表者名はそのままでいいので次に進み、「シナリオ選択」で「A列車で行こう」を選んでください。

次に「ライバル設定」を選び、先ほど登録したライバルデータを選んで、下のほうにある「画像出力」ボタンを押しましょう。そうすれば、ライバルデータが画像として出力され、SDカードに保存されます。


【賞・賞品】
一番早いゲーム内年月日にクリアした人とそのデータを優勝とします。時分は切り捨てです。
同じ結果が複数出た場合は、それら同結果の参加者全員が優勝となります。

賞品は、豪華さは無いに等しいですが以下の通りです。
  • 社名・プレイヤー名入り特製記念画像の作成(要らない場合はそうお伝えください)
これだけなんです(´・_・`)すみません。
それと、受付方式が特殊なため参加賞は無しとさせていただきます。ご了承ください。


ではでは、よろしくお願いいたします!