東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

【公開休止中】ウソ電過去作の作業ファイルを公開します






イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 1 イメージ 4



ウソ電の作業ファイル(Azpainter2用『apdファイル』・GIMP用『xcfファイル』)がOnedriveの容量を逼迫しているので、ファイル別にzip圧縮したものをここに保管しておきます。 

作業ファイルは公開してありますので、素材の抽出やうそ電の作り方研究などにご利用ください。 

基本的には制作日が最近のものほど出来がマシになっているはずです。 



Readmeファイルは個別には添付していないので、アップローダーの説明文に併記してあります。そちらを必ずご確認いただいたうえでご利用ください。

ウイルスチェックはしているつもりですが、万一に作業ファイルのダウンロードが理由でウイルスに感染したりした場合はTwitterやブログゲストブックなどにご連絡ください。



【2018/01/03 21:49追記】
誠に勝手ではございますが、アップローダーの公開を休止させていただきました。

Onedrive容量のやりくりのめどが立ったのが大きいですが、また将来的にウソ電の素材などを公開するホームページ作成を計画しているためでもあります。

ホームページ完成のめどが立っていないのが申し訳ないのですが、少々お待ちいただければ幸いです。