東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ブログの移転について

ブログ移転については こちら も併せてご覧ください。

 
慣れ親しんだYahooブログを離れるのは少し寂しいのですが、β版を見た限りでは僕が求めているブログ形態とはかなり離れた方向性のサービスになってしまうようで、
 
リニューアル版へ自動で移行するより前のタイミングで、普段使いのブログをはてなブログへ移したいと思います。
 
 
もちろん、Yahooブログの方も気まぐれで弄るかもしれませんが。
 
移転先は「がゆゆキごきわ」 http://gyykgkw.hateblo.jp/ です。「がゆゆキごきわ」という名前のブログになっていますが、移転するタイミングで「東海道・山陽三十五次」にブログ名を変更するつもりでいます。
 
同時に、写真用として使っている「薄ワパ感覚」 http://uswapa.hateblo.jp/ の内容もがゆゆキごきわに統合します。
 
 
記事の移転ですが、Yahooブログには現状記事のエクスポート機能がないため、Yahooで書いた記事はそのままにして公開しておこうかと思います。
 
「薄ワパ感覚」ははてなブログの記事エクスポート機能を使って記事を全て「がゆゆキごきわ」へ移動させる予定です。その後、「薄ワパ感覚」については閉鎖をすることになると思います。
 
残り数か月となりますが、よろしくお願いします。