東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ヘッダーを変更

ヘッダーを変更し、ブログ内の配色を変更しました。

イメージ 2
イメージ 1

ブログ移転についての記事で言及した当ブログの移転先、「がゆゆキごきわ」というブログのタイトルを「東海道・山陽三十五次(はてな)」に変更しまして、その際同時にヘッダーなども変更してしまいました。

という訳で、Yahooブログでもはてなで使っているブログと同じヘッダーを使って雰囲気を似せようとしました。ちょっと似てるかな…?

また、これまで写真用ブログとして使っていた「薄ワパ感覚」から記事をすべて「東海道・山陽三十五次(はてな)」へ移動させました。薄ワパ感覚はしばらく置いておいて、4月に入るまでには閉鎖します。

Yahooブログからはてなへの完全移転は、Yahooブログのリニューアルが自動で適用されるタイミングで行う予定です。
(Yahooには記事のエクスポート機能が無いので、Yahooで書いた記事はそのままYahooに残しておきます)
残り数か月の間、よろしくお願いします。