東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

今後のブログ移転作業について

先日よりお伝えしておりましたブログの移転について、おおまかな移転計画(?)をまとめました。


 » ブログ移転について - 薄ワパ感覚(更新終了、移行済み) http://uswapa.hateblo.jp/entry/2018/02/21/181317

 » ブログの移転について ( 鉄道、列車 ) - 東海道・山陽三十五次 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/aji_tumn/47776993.html


【移転先】
 » 東海道・山陽三十五次(はてな) http://gyykgkw.hateblo.jp/

Yahooで書いた「ブログの移転について」記事において
> 記事の移転ですが、Yahooブログには現状記事のエクスポート機能がないため、Yahooで書いた記事はそのままにして公開しておこうかと思います。
とお伝えしたのですが、

いくつかの書庫限定で、手作業での記事移動作業を行おうと思います。
移動するのは以下の書庫です。

また、「A列車で行こう」関連の書庫、「ひとりごと」書庫、「横浜シーサイドライン」書庫については記事の移動を行わないものの、今後の記事投稿は移転先のはてなブログのみで行います。

記事移動は6月に入るまでに完了できたらなぁと思っています。移動を行った後の元記事は全て非公開状態に設定する予定です。
写真ブログとして使っていた「薄ワパ感覚」の方は、サイトを消し忘れていたため今のところ残っています。なるべく早めに閉鎖を行うつもりです。

お知らせは以上です。今までありがとうございました。
これからははてなブログの方をよろしくお願いします。