東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ブログ移転について (最終更新:2019/-1/12)

ご来訪いただきまして、ありがとうございます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gyykgkw/20190902/20190902234715.jpg

現在は基本的に新規投稿をはてなブログにて行っておりまして、Yahooに残っていた過去の記事も手作業での移動を完了しました。(一部記事を除く)

移動が済んだものはYahoo側の記事を非公開にしているため、ここYahooブログ側では一部閲覧できない状態になっている記事があるかと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gyykgkw/20190902/20190902234708.jpg

その場合は、お手数ですがはてなブログ内においてもう一度記事をお探しください。

また、Googleなどの検索結果に出てきた当ブログの記事がリンク切れを起こしていた場合、お手数ですがコメント欄などでご指摘をお願いします。できる限り早くにGoogleへ削除リクエストを出すつもりです。



ブログ移転については、こちらの記事もご覧ください。




Yahoo・はてな間リンク対照・移動状況表

Yahooブログ(書庫) はてなブログ(カテゴリ)記事移動の状態関連リンク備考
写真(主に鉄道)写真/鉄道全記事の移動が完了
.ウソ電ウソ電全記事の移動が完了
お出かけお出かけ全記事の移動が完了
イラストイラスト全記事の移動が完了イラスト投稿サイト「Pixiv」
同人活動同人活動全記事の移動が完了鉄道系同人サークル「新しい路線図」
「A列車で行こう」関連書庫ゲーム/A列車で行こう過去記事の移動は無し
ひとりごとひとりごと過去記事の移動は無し
横浜シーサイドライン横浜シーサイドライン全記事の移動が完了