東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

Yahooブログでの「A列車で行こう」関連書庫の更新を終了します

ブログ移転にあたり、

例外として、みんなのA列車で行こうPC「風光明媚な温泉街」関連の記事のみYahooで書き続けます(途中で投稿場所を変えるとややこしくなりそうなので)。

とご案内していた「A列車で行こう」関連書庫のYahooブログでの更新ですが、誠に勝手ながら終了とさせていただきます。

理由についてですが、

このような理由でPCのCドライブをリカバリしました。

その際「かんたんバックアップレスキューLight」という機能でCドライブのデータをいくつかバックアップすることに成功していたのですが、うっかりA列車で行こうPC関連データのバックアップをするのを忘れておりまして…

よって、プレイ中のためYahooで続きの投稿を行うとしていた「風光明媚な温泉街」のプレイデータがきれいに消えました。

イメージ 1
「続きから遊ぶ」のボタンが潰れていることからもわかる通り、プレイ中だったデータは「風光明媚な温泉街」以外も含めて全て消えました。

正直実感がわかないというか、しばらくア行の文字しか発音できなくなりました。しんどい。
「風光明媚な温泉街」はダイヤ設定にてこずって触れない状態が続いていたのでちょうどいい機会とし、しばらくはのんびりオリジナルの町でも作ってようかと思います。

あぁ…



(2018/6/16 0:30追記)
更新を終了するのはここYahooブログのみで、はてなブログの方ではA列車関連の記事も含めて更新していきます。
れからははてなブログの方をよろしくお願いします。