東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

C96では「捏造ファン」の新刊は出ません

ウソ電同人誌「捏造ファン」シリーズの最新作として、コミックマーケット96に合わせて制作しておりました「捏造ファン5(仮)」についてです。

大変申し訳ございませんが、コミックマーケット96における「捏造ファン5(仮)」の発行は、延期となりました。
これは2019年前半のメンバー多忙により、制作作業が滞っていたためで、現在は年末のC97に合わせて発行できるよう調整のうえ、制作を続けております。


C96への出展は決まっておりますので、捏造ファンの既刊や各メンバー個人制作物などはお持ち込みする予定です。

月曜日/12日 西地区 お-30a
個人制作物の新作も準備中で、こちらについては準備が整い次第お知らせをさせて頂きます。


4月のるるむ3では、新刊を楽しみにいらして下さった方へ「新刊はるるむ3ではなくC96で出ます」とご案内してしまったこともあり、大変申し訳ございませんでした…

せめてものお詫び…になるかは分かりませんが、捏造ファン5(仮)で僕の記事に掲載予定のウソ電の一部を、ちらりと公開させて頂きます。

制作中の阪神1000系ベースのウソ電
青い阪神1000系。加工途中の画像ですので、実際の発行時には他にもう少し加工をした状態で掲載する予定です。

よろしくお願いいたします。

サークル「新しい路線図」webサイト