東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙用紙の使い道を募集します。

【ゆる募】この表紙用紙の使い道を募集します。誤字辞典第二版用の余りです。 C95新刊の第三版では表紙デザインと製本方法に変更があるため、第二版の用紙は使い道がなくなってしまいました。1000円の紙ゴミとして集積場に置くのも忍びない!ので、この表紙…

C95個人制作物「イラスト集 汽車の足音」「薄ワパ誤字辞典 第三版」「鉄乳パック」のお知らせ

お久しぶりです。予定詰め込み過ぎてて全然ブログが更新できてません() コミケット95にお持ち込みする、3点の個人制作物のお知らせです。所属サークル「新しい路線図」のスペースにて出展いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。 配置スペースは【月曜…

C95新刊「捏造ファン4」のお知らせ

コミックマーケット95向けの新刊「捏造ファン4」につきまして、無事に入稿ができました! 一時はどうなることかと思いましたが、とりあえず一安心です(サークル「新しい路線図」のスペースは 【3日目/月曜 西地区 う-17a】 です。よろしくお願いいたします!…

湘南モノレールのヘッドマーク取付は4月に延期です

先日12月下旬の運行予定とお知らせした湘南モノレールへのオリジナルヘッドマーク取付ですが、 諸事情ありまして、取付運行の期間を変更して頂くことになりました。変更前 : 2018年12月15日(土)~12月24日(月・祝) 変更後 : 2019年4月20日(土)~4月29日(月・…

イラスト進捗:201812/2

ご無沙汰しておりました。例の02系車内イラストの続きです。前回の記事で「これから残り1週間くらいで完成させたいのですが、あとどれくらい時間がかかることやら…」とお伝えしたのですが、 1週間どころか、ほぼ1カ月放置してしまいました…このままではマズ…