東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

【お知らせ】ブログURLを変更しました

ブログを独自ドメイン化しました。全ページでURLが変わっておりますのでご注意ください。

旧URL: https://gyykgkw.hateblo.jp/
新URL: https://blog.uswapa.com/

また、トップページのレイアウトを変えたり、プロフィールページを作り直したりもしています。広告も非表示化しました。

設定に間違いはないと思うのですが、断続的にこのブログへの接続ができなくなっています。ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
明日になってしばらくしてもまだ続くようであれば、サポートセンターに連絡してみようかと思います。

GoogleChromeのヘッダー部分のスクリーンショット