東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

カラーが変わる!「ウソ電色変えクリアファイル 山手線E235系」を制作しました。

色変えクリアファイルE235系のイメージ図 クリアファイルの画像
「武蔵野線205系」「湘南モノレール5000系」に続く、ウソ電色変えクリアファイル第3弾。
挟んだ紙の色によって、E235系の帯色が変化します!

C103に持ち込み予定です。価格は300円を予定。

【コミックマーケット100】1日目/土曜日 東4ホール ヤ-16b


表面・裏面の比較画像
表面・裏面のご紹介です。

何も紙を挟まずに白い机(または紙)の上に載せた場合、本来のウグイス色に戻る仕組みになっています!

会場・通販ともに、首都圏各線の帯色を模したカラー短冊を挟んだ状態で商品をお渡しします!
(精密なカラー再現を行ったものではございませんため、色調にズレがある場合があります)


印刷位置ズレの見本
製造時の都合上、表・裏の重なり方に、最大1mmほどのズレが発生している場合がございます。(画像は湘南モノレール5000系のもの)

ズレの量には個体差があります。ズレの少ない個体をご指定いただくことはできませんので、何卒ご了承くださいませ。

色変えギミックはズレの量に関わらず、どの個体でも全く同じように動作します。

通販

通販予約受付中です!
BOOTH