東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

「チューブ・ストーリー」配布開始見込み

「チューブ・ストーリー」ですが、ただいま出力に向けて茨プレイ中ですが、

とりあえず3つあるクリア条件のうち2つをクリアしたのですが、


現在80編成の列車を走らせて限界と思うくらい重くなっているマップをあと現実時間6時間程度放置するだけでクリアできますw

という訳で、早ければ今日、遅くても4/4には配布開始できそうです。

また、同じマップの会話シーンとクリア条件を変えて「トラム・ストーリー」なるものも作っておりますのでお楽しみにww


チューブ・ストーリーの方に話を戻しますと、とりあえず一日に16億5000万円の利益を出す凄まじいパイプができました。

よって借金返済も楽勝(というか借り逃げの準備済み)だし、ものすごい何かが起きなければこのまま配布できます~


ではでは。
ご覧下さりありがとうございました。
イメージ 1