東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

ダイヤマップのダイヤ設定が終わりました。

ようやくですよ…!!

ここまで来ました。列車編成数は合計77編成。
A列車で行こう3Dの保有可能編成数は80編成までと少ないのですが、当初のダイヤ通りに設定すると90編成以上必要となるため運用の削減・統合をしておりました。
遅れていたのはそういう事情です(^^;

ですが、つい2時間ほど前に、ようやく全路線のダイヤ設定が終わりました。会話シーンとクリア条件を盛り付けて2~3日後には配布できるかと。

クリア条件についてですが、マップのクリアに必要な条件は道路総延長●kmだけにする予定です。
が、これとは別に、マップのクリアには関わらないものの、攻略を目的とした条件も設定します。これは達成すると隠しの会話シーンが見られるだけになるのですが、攻略を楽しみたい方はこちらの方でお楽しみいただければと。

ではでは、配布準備頑張ります~