東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

みんなのA列車で行こうPC|古びた煙突(9)




画像をため込んでいるので今回は文章少な目、とにかく画像で進行状況をメモしていきます。


イメージ 1
蒼井駅 ~ 田千手駅 間に、御家街からの列車と接続する各駅停車を2両編成で設定しました。

直通させず接続する別列車に分けているのは、こうしないと運用が回らなくなるからです(

イメージ 2
蒼井駅 ~ 稲川駅 間の北部にニュータウンもどきを大建設。

イメージ 3
田千手から波千手へのバス。

イメージ 4
田千手駅は6本の留置線を持った駅に。区間快速2本のほか、各駅停車の全ての運用がここで停泊します。

イメージ 5
蒼井・田千手ともに、駅舎を駅ビルAに改築。

イメージ 6

イメージ 7
ニュータウン建設の進捗。

イメージ 8
列車両数と本数が増えて単線の行き違いがネックになってきたので、九江への接続点を複線に。

イメージ 9
八尾線を4両編成に増車。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
株式公開を達成。

イメージ 13
御家街駅よりも北西に空き地が広がっているので、ここを開発すべく、新線を建設しようと思います。

イメージ 14
既存の御家街駅から線路を伸ばすのは難しいので、南田駅を出てから地下に潜らせるように作ろうと思います。
そのために地下鉄技術を習得。

イメージ 15
南田駅3・4番線から地下への新線を伸ばします。

イメージ 16
右下から、「御家街駅(地下)」、「御家温泉駅」、

イメージ 17
さらに「木葉原駅」を設置。木葉原駅周辺は田畑と数軒の民家のみ。


クリア条件の判定日が近いので、現時点での街の様子を。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


それではクリア条件「黒字決算3年連続」の判定ですが、

イメージ 22

イメージ 23

無事、478億の黒字をたたき出してクリア条件達成。


イメージ 24
エンディングを見たところで今日の記事はおしまいにしておきます(画像はまだ消化しきれていません...)