東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

だいぶ暑くなっちゃって参っちゃいますね。クーラーの掃除を未だにしていないので電源を入れられず、床も家具も生暖かい自室にいます(PCにはよくない環境でしょうが)

大船は笠間口再開発に伴うLABI大船の解体がどんどん進み、今日も様子を見に行くとむき出しのコンクリートが寂しく感じられました。ここがあんなにでっかい商業施設?併設のマンションになるとは…
イメージ 1
※この写真は12日撮影です

3D・PCともにA列車関連の記事を全く更新していないので、そろそろ「A列車で行こうよどこまでも」というタイトルも仮のものに変えた方がよいのかと思ってしまいますが(

いちおうプレイしてはいます。APCで「古びた煙突」の御家街駅を丸ごと地下化したり、シナリオマップっぽいものの地形を8割がた完成させた所で投げていたり、1路線(複線)+車庫のみの運用範囲内で一日ずつ車両運用を変える遊びをしていたり、
あとはA3Dの中央快速線マップ、こちらは編成数80という上限に引っかかって詰むのではという恐怖に襲われています。

イメージ 2

イメージ 3

アニメ関連にはあまり手が出なくなりました…春アニメは「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」「笑ゥせぇるすまんNEW」「ひなこのーと」「エロマンガ先生」に興味がありましたが、全話見たのはシン劇のみで、それ以外は1つずつしか話を見てません(

「とある」自販機で売られるヤシの実(&パイン)サイダーの再販が始まりましたので立川にも行きたいですね。湘南モノレールの5609編成も塗装が変わる前に大船駅以外の場所で撮影しておきたいですし、あとは山手線や総武線なんかの首都圏の路線も撮影しに行きたいです。
もっとも、8月は大阪にしばらくいる予定なので、7月中に周っておかないと東京の電車はお預けになるかも…



さて、この記事の後、続けてウソ電2作と写真ダイジェストを投稿します。