東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

大晦日

こんばんは。お久しぶり(?)の更新です。

紅白見ながら大阪のコタツでこの記事を書いています。とても年末って感じがします。

思えば10~11月にかけてがドタバタしすぎてわけわからなくなったりしてましたが、
撮り鉄の仕方がようやく粗方身についてきたり(カメラ壊れたり)、ウソ電覚えて同人誌出したり、イラスト描いてコンテスト出してみたり、色々とあって楽しい一年でした。

来年はちゃんとじっくり勉強もしたいし、人物絵も描けるようになりたいし、同人誌のボリュームは増やしておきたいと思っていたり。またいろいろ想像してます。

またまた来年も多方面に散々なご迷惑をおかけすることになると思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。