東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

同人誌「捏造ファン1 新装版」通販予約の受付を開始しました

この記事は、サークルブログに投稿したものと同じ内容です。

捏造ファン1新装版の表紙
ウソ電同人誌「捏造ファン1 新装版」の通販予約受付を、メロンブックス様では1日から、BOOTHでは本日から、それぞれ開始いたしました!

11月7日開催予定の「てつっこ17」に持ち込む予定の本ですが、会場(川崎)が遠いなどの理由で現地にお越し頂くことが難しい場合は、ぜひ通信販売の方もご覧くださいませ。

捏造ファン1 新装版
BOOTH
 捏造ファン1 新装版
メロンブックス

BOOTH・メロンブックス 機能比較

以下のような違いがあります。ご都合のよろしい方の店舗をご利用くださいませ。

BOOTH メロンブックス
出荷時期 11月10日頃~ 11月上旬~(入荷次第)
送料 370円 363~418円*1
他商品との同梱 可能
(新しい路線図作品のみ)
一部のみ可*2
アカウント Pixivアカウント登録が必要 メロンブックス会員登録が必要
ポイント なし あり
(メロン通販ポイント)

※BOOTHの場合は匿名配送サービス「あんしんBOOTHパック」でご発送します。

捏造ファン1 新装版について

本についての詳細はこちらからご確認くださいませ。

【重要】デジタル版データについて

現在、デジタル版(PDF)はA5/旧仕様データのみのお取り扱いとなっております。

今後、新装版仕様のデジタル版(PDF)データも配信開始を予定しています。詳細が決まり次第、別途お知らせいたします。

*1:メール便の場合。購入数・サイズによって変動

*2:新しい路線図以外のサークルによる、「予約グループ」が同じ(発送時期が同じ)予約商品とのみ同梱できます。