東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったり、ウソ電作ったり、イラスト描いたりするブログです。

ブログ名を変更

当ブログのアクセス解析を流し見ていたところ、検索ワードにちょくちょく
「A列車で行こう (列車名)」
とか
「A列車で行こう (都市名)」
とかの、ゲーム『A列車で行こう』の登場車両やマップを探してたと思われる検索結果から、このブログに辿り着いてしまった方が結構いらしたみたいで…

このブログはA列車で行こう(ゲーム)以外の話題も扱っているのですが、そういった「A列車で行こう」とは関係ない記事中のワードが、『A列車で行こうよどこまでも』というブログタイトルと抱き合わせで、「A列車で行こう」関連の検索結果に出てきてしまっているようなんです。

ブログタイトル設定時にそこまで気が回らず、ご迷惑をおかけしてしまったこと、申し訳ございません。
なので、ブログ名を変更することにしました。


旧タイトル: 「A列車で行こうよどこまでも」
新タイトル: 「東海道・山陽三十五次」
歌川広重の浮世絵「東海道五十三次」を現代風に、新幹線版(東海道・山陽新幹線は35駅)にしてみました。

ヘッダーは当分はこのままで行きますが、来年春ごろまでには作り替えようかと。(色は気分的に東海道新幹線の青色に変えました)


新しくなったのは今のところ名前だけですが、これからもよろしくお願いいたします。