東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

サークル「新しい路線図」はコミケット95「う-17a」に配置されました!

コミケット94にて「捏造ファン 3」や「捏造ピクトリアル 01」などを持ち込みましたサークル「新しい路線図」は、
ありがたいことに、コミケット95にもサークル参加させていただくことができました!

配置場所は【月曜日 西う-17a】です。
よろしくお願いします!

C95サークルカット
サークルカット

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14213319
サークル「新しい路線図」Webカタログ詳細ページ

http://www.new-route-map.net/
サークル「新しい路線図」公式サイト


当落速報メールが届く1時間半前からテンションがおかしなことに…なっていたのですが、
不幸にも当落速報メール自体は不着でした。送信予定の17:00を過ぎてから1分に1~2回くらいメールボックスをリロードしていたのですが、受け取れず…

その後18:00:01にWebカタログのサークル情報編集画面をリロードし、ようやく当選を知りました。
いい感じに緊張も解けていたので、安らかに(?)情報を確認できてよかったです。


さて出展が確定したところで、お持ち込みする頒布物について。
現在決まっているのは

の3点。

C94で大変ご好評頂き完売いたしました「捏造ピクトリアル 01」については、制作メンバーによるとC95用の増刷は今のところ無し、とのことです。

また同じく会場では完売いたしました「捏造ファン」第1号について、増刷をするかどうかは現在まだ決めておりません。
決まり次第お伝えしますが、仮に増刷が無かった場合でもBOOTHにてデジタル版をお読みいただくことが可能ですので、併せてご利用ください。

個人頒布物は、今回も鉄乳パックのペーパークラフト(C94から修正変更なし)を持ち込もうと思っているほか、「薄ワパ誤字辞典 第三版」と個人画集(鉄道イラスト)を持ち込めたらなと思っています。


詳細決まり次第またご報告します。よろしくお願いします!