東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

同人誌「捏造ファン6」「捏造ファン2 新装版」通販予約の受付を開始しました

この記事は、サークルブログに投稿したものと同じ内容です。

捏造ファン6の表紙 捏造ファン2新装版の表紙
ウソ電同人誌「捏造ファン」シリーズ新作の通販予約受付を開始しております!

メロンブックス様では「捏造ファン6」が21日から、「捏造ファン2 新装版」が8日から、
BOOTHでは両方とも28日から、それぞれ開始しております!
(ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません…)

コミックマーケット99」に持ち込む予定の本ですが、会場が遠い、一般参加の抽選に外れた、コロナ禍で大規模イベントへの参加はまだ怖い…などの理由で現地にお越し頂くことが難しい場合は、ぜひ通信販売の方もご覧くださいませ!

BOOTH・メロンブックス 機能比較

以下のような違いがあります。ご都合のよろしい方の店舗をご利用くださいませ。

BOOTH メロンブックス
出荷時期 1月10日頃~ 12月31日頃~(入荷次第)
送料 370円 363~418円*1
他商品との同梱 可能
(新しい路線図作品のみ)
一部のみ可
(他サークルの作品も可)*2
アカウント Pixivアカウント登録が必要 メロンブックス会員登録が必要
ポイント なし あり
(メロン通販ポイント)

※BOOTHの場合は匿名配送サービス「あんしんBOOTHパック」でご発送します。

【重要】第2号新装版 デジタル版データについて

現在、デジタル版(PDF)はA5/旧仕様データのみのお取り扱いとなっております。

今後、新装版仕様のデジタル版(PDF)データも配信開始を予定しています。詳細が決まり次第、別途お知らせいたします。

*1:メール便の場合。購入数・サイズによって変動

*2:予約グループ(発送時期)が同じ予約商品とのみ同梱できます。通常販売中の商品とは同梱できないほか、条件によっては同じ予約グループの商品とも同梱できない場合があります。