東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

みんなのA列車PC-風光明媚な温泉街(5)

風光明媚な温泉街(0:前書) : https://blogs.yahoo.co.jp/aji_tumn/47599681.html



イメージ 1
資金不足で納税できません!

イメージ 2
不足額が僅か(約3000万)だったので、それより少しだけ多めに5000万の融資を受けて問題解消。
金銭感覚狂いますねこのゲーム…

イメージ 3
年間鉄道利益5億円突破。

イメージ 4
特急を運行するようになってから北部工業団地駅の利用客数がかなり増えたので、ようやくNPCによる(?)開発が始まりました。
ちなみにこの駅を2面4線に増線できないとダイヤがキツそうです。詰んだ。

イメージ 5
特急が4両編成では積み残すようになってきたので、嬉しい悲鳴をあげて停車駅のホームを延長し5両化しました。
なおこの時点で損益が既に2億を超えています。すごい儲かる…

イメージ 6
厚海駅の利用客数も9000人を超えました。

イメージ 7
厚海駅前に観覧車を。娯楽比率がクリア条件なのすっかり忘れてたので大慌てで建設。

イメージ 8
イメージ 9
開始時から普通列車に使用している初期型旅客列車よりも速く走れるよう、速度を中速にまで上げた近郊型旅客列車の設計図が完成。
幸運にも、バスに続いてこちらも大成功でした。


さて、普通列車の速度を上げるダイヤ改正を行うのですが…
北部工業団地駅…どうしよう