東海道・山陽三十五次

鉄道写真を撮ったりイラスト描いたりするブログです。

【A列車3D】ライバルデータ 「未来に続く軌跡」を配布します

A列車で行こう3D」では、シナリオをプレイした時に1年ごとにプレイデータが記録され、それを配布/登録することによって他の人がどのようにプレイしたのかを見ることができます。

今回はその「ライバルデータ」を配布します!

概要

シナリオ名:未来に続く軌跡
作者:味たむ
会社名:明治鉄道
社長名:豊栄 旭(味たむ)
難易度:いばらの道
用途地域:あり
クリア年月:1979年1月

ポイント

このシナリオには、「株式公開」「総資産1000億円」というクリア条件があります。
殆どの場合、株式公開を済ませた後大幅に融資限度額が増えることを利用して、大量の借金で1000億円の総資産を達成してしまいます。

が、それではつまらない。

ということで、「クリア時点での借金を0円にする」という縛りを設けてプレイしました。
かなり厳しかったですが、実に期限の2か月前に条件を達成できました。
プレイの参考程度にご鑑賞ください。

また、初めてダイヤにこだわってみました。
塔野線の衝突ギリギリな快速退避など、見ていて楽しめるプレイデータを目指しました。
港にも各所からトラックを走らせているので、交通を充実させたプレイデータです。

おススメはクリア時、1979年あたりのデータです。新型車両を走らせて、列車もかなり増発しました。